KLIMAX EXAKT 350

DSC_2717

LINN KLIMAX EXAKT 350

7月17日(月)は試聴会です。
LINN KLIMAX EXAKT system を使用した山口 孝さんの講演会となります。フロアーには試聴会用システムが到着しておりますので当日を迎えるまでにしっかり仕上げておこうと考えています。KLIMAX DS が KTALYST アップグレードを発表し、その反響は大変大きなものでした、とくに既存のKLIMAX DS ユーザー様からのアップデート後の感想には今までにない感触の大きさを頂いたと思っています。その時から、この KATALYST アップデートが複数チャンネル搭載されている EXAKT システムへ落とし込まれた時のサウンドは一体どうなるのかと想像する度にワクワクしていたのを思い出します。

DSC_2734

そして KLIMAX EXAKT 350 への KATALYST アップデートは順調に発表されしばらくが経ちました。アップグレードの変化は外観には何も確認できません、それは視覚的なものではなくそこから出てくる音へのこだわりのため見た目を変える必要はないのです。ただし、私たちは見た目に変化のない製品のお陰でそのスピーカーが魅せてくれる音の世界の別次元をただただ圧倒されるように感じることができました。オーディオ業界には様々なブランドの新製品が発表され、特にそのブランドのフラッグシップなどは贅を尽くした仕上げに魅力が詰まっているものでそれぞれに個性が輝いています。その中においても EXAKT という孤高のシステムをラインナップに並べる LINN はその個性をひときわ輝かせているようでもあります。

DSC_2723

17日の試聴会にご参加を頂きます皆様、当日を楽しみにお待ちいたしております。厳しい暑さの続くこの頃です、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

ブック1 Sheet1 のコピー

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告