LINN LP12

DSCF1341

LINN LP12

フロアー展示の LP12 仕様を少し変更しています、というのは昨日お知らせしました。MAJIK LP12 をベースにアームを AKITO/3 へとアップデートしたモデル、外部電源がないという事だけでもなんだかすっきり。今までの AKURATE LP12 はキャビネットをOAKにしていたので今回のローズナット(写真ではチェリーっぽく見えますが)も少し新鮮。MAJIK LP12 はモータープーリーに付属の45回転用アダプターをはめ込むと45回転再生ができますが、アダプターをはめ込むにはかなり力がいるのでプーリーを痛めるような気がしてしまいます。実際はそのような事はないのですが、個人的に MAJIK LP12 は33回転専用プレーヤーとして清く捉えています。45回転盤、シングルや7インチ盤を自身のライブラリーに増やしたいと思い始めたら、外部電源へアップデートのサインかも知れませんよ。

DSCF1337

LP12 の仕様を変更したそんなタイミングでラトル&ベルリンフィルのベートーベン交響曲全集が到着しました。ワンポイントマイク録音、レコードの為だけの録音準備と機材を用意して作成した先ごろ発売のブラームス交響曲全集の評判もあり、今回も売れ行きが良さそうです。梅雨の雨は独特な雰囲気があります、レコードに針を落としてゆっくり窓から雨模様を眺める時間も今だけの楽しみ方ですね。

DSCF1335

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告