Bookshelf speakers

DSCF0866

Bookshelf speakers

フロアーでお勧めしているブックシェルフスピーカーは価格帯も様々ですが、製品は数点に絞っています。LINN では 先日もご紹介した EXAKT AKUDORIK、こちらはスピーカー単体というよりシステムでのご案内となります。通常のブックシェルフでは LINN MAJIK 109、写真では一番上に飾ってあるオレンジのスピーカーです、こちらはカスタムカラーフィニッシュモデルで私が好きな色を選んで注文しました。右側にはサイドパネルを取り替えられる事が魅力の Sonus faber Chameleon B、この価格帯の製品ですが作業全て本国イタリアで行っています。これらのスピーカーはフロアーでのお勧めブックシェルフとして長くご紹介しています、お部屋で音楽を楽しむ事に一層の華を添えてくれること間違いなし。

そして、昨年からブックシェルフスピーカーのフロアーお勧め製品に加わったのがこちら。

DSCF0817

BOENICKE Audio W5、こちらも発売開始からずっとフロアーのお勧め製品です。本日も初めて BONICKE Audio スピーカーを聴かれたお客様がいらっしゃいまして、他にも鳴っているスピーカーがあるはずだ、という雰囲気で周りを見回していらっしゃいましたがこの W5 のみで鳴っている事をお伝えして驚かれていました。

ブックシェルフスピーカーはこういった魅力が詰まった製品だと思います。設置場所もフロアータイプより自由度が高く個性があります、是非フロアーでその魅力をお確かめください。

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告