B&W 800D3

dscf0248

研修期間と前後しますが、出発の前日にご納品ができました B&W 800D3。

昨年、製品発表と発売が開始された直後にご注文を頂いた B&W 800D3 、B&W の最新モデルにしてフラッグシップとなる 800D3 のご納品となりました。B&W では前作となる 802SD をご使用のM様ですが、今回のモデルチェンジで大きく変化した新作のD3シリーズに大きく期待を持たれシステムアップのご決断を頂きました。昨年のご注文から長らくお待たせをしましたが、先週待ちに待ったご納品となりました。私自身、M様宅のシステムの音はよく聴かせて頂いていますので800D3が入ったことによる音の世界がどのようになるかが楽しみでなりませんでした。

dscf0241

写真右が今まで使用されました 802SD、このスピーカーでの世界もまた素晴らしいものでした。開梱をまつ左の800D3がなんともどっしりしているように見えます。

LINN KLIMAX DSM、KLIMAX SOLO、AKURATE LP12 system、LINN のシステムで再生されるB&W 800D3 、まずは所定の位置へ設置とセッティングを完了し確認も含めての音出し。新作のB&W は開梱時からエージングまで少し時間が必要であり、それは過去作の製品のそれより時間を要します。それも含めての確認のつもりで音出しをしたのですが、あまりの再生能力にしばらく曲が終わるまで聴き入ってしまいました。正確なバランスと新鮮で触れそうな楽器の感触、リズムや空気感まで目の前に一斉に魅せてくれます、これが開梱したてのスピーカーだとは思えないくらい。M様も自身の部屋で 802SD を長く再生していらっしゃいましたが、800D3 の1曲目が再生された瞬間に「こんなにも表現が違うことに驚きました。」と言われました。納品当日でこれほどのパフォーマンスを魅せてくれるスピーカーが、今後エージングが進むとどのように変化していくのかが想像もできません。また、少し時間が経過した際にお邪魔させていただくお約束をして、ご納品を完了いたしました。M様ありがとうございました。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

dsf2017
今週末は Spring Festival 2017 の開催です!!

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品リストは下記よりご覧ください。
USED & SALE

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「USED & SALE」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告