Analog Player

dsc04593

(手前から)LUXMAN、LINN、Technics、レコードプレーヤーを3台並べての試聴を行いました。

レコード再生は以前当たり前のようにしていたけれど、いつの間にかCDに変わってそれはそれで十分に楽しんでいる。そこから随分と時間が経って、ふとレコード再生のことを少し考えたり手元に残っているレコード盤があったりして、そう思えばもう一回レコード再生をしてみるのもいいかもしれないな。と、思いを巡らせながらのご来店を頂く事もよくあります。先日は数年前にスピーカーをご納品させて頂きましたお客様のご来店、スピーカーは今も十分にお楽しみ頂いているという事でまずはそれだけでとっても嬉しい。レコード盤も手元に残っているしいつかはレコード再生も楽しもうかな、という気持ちがだんだんと強くなり実際プレーヤーを見て試聴して検討したいということでフロアーへお越し頂きました。価格帯としてもブランドとしても気になる3機種をご用意しまして、お持ちいただいた盤でそれぞれ再生してみます。やはり、レコードプレーヤーはそれぞれ構造の違いによって聴こえる音も異なります、カートリジッやフォノイコライザーも。まずは一回目、試聴された感想としてもそれぞれのプレーヤーの特徴をそのまま感触として感じて頂けた様子でした。

これから楽しいプレーヤー選びがスタートですね。

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、お得なプライスの製品ご紹介は下記よりご覧ください。
USED & SALE

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。
製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告