Bookshelf Speakers

本日ご納品したアナログプレーヤーはこちら。

Mclntosh MT-10

確か2008年くらいに発売を開始したと記憶していますが、もちろんその時大々的に私もご紹介しました。だって、「Mclntosh がアナログプレーヤーを発売する? 」ってなりますよね。実際にサンプル製品が入荷するまでの間は紙資料で想像していましたが、いかんせん写真で見るこの製品には期待できる要素がなかったんです(見た目の状態ですから)。しばらくして製品が届き箱を開けて組み立ててみると、、、素敵なんです。これは好みなので好き嫌いはありますが、俺たち(Mclntosh) がアナログプレーヤーをつくるとこうなる!!、を真っ直ぐ言われているような気がします。実際のところプレーヤー自体の設計は随分昔(40年くらい前)にあり、図面もできていたという話、もちろんカートリッジも。それがなぜ頓挫したのか理由は分かりませんが、その時の図面をもとに現代にできあがったのがこちらであり、カートリッジも自社開発、生産とくればそれは本気です(当然ですが)。マッキントッシュカラーに演出される63mm厚5.4kgアクリル重量プラッターのベルトドライブ方式、ストレートアームに自社開発MC型のMCC10カートリッジ、フロントのブルーアイには33,45,78の回転数がメーター式で視認できます、やはり、ここまでやってこそマッキントッシュ。見る人によってはそのカラーリングやデザインに目がいきがちですが(それも確かにそうですが)、プレーヤーとしてのパフォーマンスも素晴らしいのです。本日のお客様にも大変喜ばれました。アナログプレーヤーのご相談はいつでもお待ちしております。

最近大型のスピーカーばかりアップしていたように思うので、こちらのスピーカー達も忘れないでくださいね。

設置場所の制限が少ないブックシェルフスピーカー、10万円台の価格で厳選したLINN MAJIK109、Sonus faber Chamelen B (キャンペーン継続中!!) をご案内中です。お部屋の雰囲気を明るくするカラーリングも魅力なのがこの両製品の魅力の一つ、これもブックシェルフだからこそできる事です。現在は Davone Mojo (ターコイズ)の中古入荷もありとてもカラフルな状態です。選べるカラーリングでお部屋のレイアウトに悩むのも最高に楽しい時間ですね。

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告