GWも折り返し。
今日はお仕事の方も多いようでご来店の皆様、服装が様々です。

今年のGWは当フロアーご来店が非常に多くて、慌ただしくも嬉しい毎日です。
静岡、山梨からのお得意様も連休を利用してご来店頂いたり、都内のお客様でも普段は頻繁にお会いできない方も足を運んでくれます。昨年はこんなに賑やかではなかったはずですが、とにかくご来店頂ける事はありがたいのです。昨年納品したアンプ、スピーカー、今年に入って導入したLINN DS、LP12、その後の様子を話しながら皆様それぞれ話題が尽きません。

そして、試聴予約でのご来店も多く、こちらも嬉しいこと。

まずはLINN EXAKT AKUDORIK。

フロアーでの看板製品となって久しく、このスペースは当分レイアウトも変更する予定はありません。LINN DS ネットワークプレーヤーとして、また EXAKT システムとして、そのどちらのパフォーマンスも同時に味わって頂く事の出来るシステム、レコード、デジタルどちらの再生も魅力的です。昨日はこの EXAKT AKUDORIK システムご指定でレコード再生オンリーの試聴予約を頂きました、ご来店時には10枚程をお持ち頂きまして早速試聴スタート。試聴後にお話を聞くと「アナログプレーヤーも含めて現在のシステムから一新する予定です。」とのこと。長らくご愛用のシステム一式から EXAKT システムへの移行、お持ち込み頂いた全ての盤でそのクオリティーを喜んで頂きました。

偶然だと思いますが B&W 804 D3 の試聴予約は3日間続けて入りました。その中でも遠くは秋田県からのご来店、もちろんこの為だけではありませんがわざわざ当フロアーを選んで頂きました (嬉しい!!)。現在 B&W N803 をご使用中という事でサイズ的には少し小さくなる事を心配されていましたが「こんなに再生できるなんて思っていなかった。」と終始驚かれていました。全てのソフトを再生しその表現力に納得された様子で、ご納品まで楽しみにお待ち頂く事になりました。

続いても B&W 804 D3 の試聴予約、現在ご使用のアンプとその設置レイアウト状況も含めてご相談を頂きましたので、フロアーに用意できる範囲の中で、できるだけ近い状況をご用意してみました。

アンプ、プレーヤーはアンティークテーブルの上に設置されているので、同じものはありませんができるだけ近い雰囲気で。ご来店の際に「あっ!!、自宅もこんな感じですよ。」と雰囲気を近く感じてもらいました、スピーカーを 804 D3 に変更した場合の全体の様子もこれで少しイメージしてもらいやすくなったと思います。「あとは色を決めます。。」と、すでに残る決断は色だけとなりました。

お客様のお考えに合わせて、フロアーでもできる限りのご相談に乗りたいと思っています。お考えやご相談などはお気軽に柴田までご連絡をお願いいたします。

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告