B&W 804 D3 & LINN & GIYA G2

今日は朝から予約試聴が2件続きました。
先の一件は「Acoustic Solid / Solid Royal 」展示のお知らせをご覧頂いたお客様よりご予約を頂きましてレコードお持込でのご試聴。長年愛用してきたアナログプレーヤーからのシステムアップをご検討中という事で有力候補がこちらの Solid Royal 。スピーカーはご使用中の JBL 4365 にて、Jazz、Classic、Pops、と数枚ずつバランス良くお持ち頂きました。一枚目の Hopkinson Smith が奏でる Lute の音色が気持ち良過ぎて、Solid Royal の感触を確かめながらご試聴されているお客様を横目にレコード盤を凝視していました、思いもよらぬ素敵な盤に出会える事が、この仕事の魅力でもあります。その後はお持ちの盤を全て流れるように再生して、ortofon RSG309 のアームリフターをスッと回して所定の位置へ、プレーヤーの扱いにも手馴れた様子が伺えます。「どの盤も少し前から思っていた、もう少しこんな雰囲気で鳴ってくれるといいかなぁ、という感じに近くて安心しました。」とのことでした。話も盛り上がって私の最近のお気に入りも再生しつつ、すでに「アームとカートリッジはどうしようかな。」と考えているご様子でした。

そうこうしているうちにお昼を過ぎて、次は「B&W 804 D3」の試聴予約。準備をしてお待ちします、アンプ、プレーヤーはお客様よりご希望の LINN AKURATE DSM と KLIMAX SOLO/d でのシステム。今までもフロアーでは 804 D3 を様々なアンプで鳴らしてきましたが本日の KLIMAX SOLO/d でのドライブはまた圧巻でした。。声楽からJazz、Rockと幅広くお楽しみ頂いているご様子で、今回の新作 804 D3 が発売されてからずっと興味津々だったとか。お話によると年末を予定されているスピーカーのお買い替えも、どうやら本日のご試聴の雰囲気では夏前くらいに前倒しになる雰囲気でした。

現行モデルの 804 D3 はグリルのデザインが好きでなのでフロアーではほとんど装着した状態ですが、取り外すとこうなります。

皆様それぞれに気になる製品があり、また楽しまれている音楽も幅広くお話も楽しく過ごせました。本日はまだまだ続きまして、そうこうしているうちに中古製品スピーカーが入荷してきました。

VIVID AUDIO GIYA G2
カラー:アラゴナイトブルー
製品詳細は「こちら」から
税別中古価格:¥2,700,000
(税別定価:¥5,300,000)
※送料は別途お見積もり致します。

数ヶ月前には GIYA G4 の入荷もありましたがすでにお客様宅へ納品完了、そうしていると上位機種の GIYA G2 が入荷しました。G4 もそのサイジングと音のバランスが絶妙でしたが、G2 となるとサイズもさることながらボトムの広がりも見事です。コンディション良好です。

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告