Analog Player

自宅前の桜の木もすっかり緑、でも力強さは今日が一番かも。

更新が数日できませんでした。

お得意様の久しぶりのご来店を頂いて嬉しかったり納品が続いて外出も多くなり、フロアークローズとなっておりましてご迷惑おかけしました。少し振り返ってみます。

17日(日)は引越しが完了したS様宅に向かい目黒区へ。以前の赤坂のご自宅も素敵でしたが「予想以上にステキな家にしてもらいました。」とS様自身も驚いているくらいステキなご自宅が完成していました。まだ引越して10日ほど、新築の匂いが漂うリビングで愛用のシステムをセッティングしました、そして再生して、「ワオっ!!」と思わず笑顔のS様の顔を見て配線の量に少し疲れていた気持ちが一気に吹っ飛びまして、さらに何倍も元気が出ちゃいました。この瞬間の為にオーディオはあるんだ、とまたもや思ってしまいました。S様、新居でも存分に楽しんでください!!

18日(月)は豊島区へ LINN MAJIK LP12 の納品へ。以前からプレーヤー導入を考えていたというN様に 当フロアーで MAJIK LP12 を選んで頂きました、そして この際だからと アームはAKITO、カートリッジは KLYDE へ同時にアップデート。こちらもまたステキなお住まいで、大きな窓からはたっぷりの日が差し込んで心地良く、何より再生音量が「こんなに出せるんですか!?」と聴いてしまったほど出せる環境が更にステキです。そして特筆すべきはシステムの配線の綺麗さ。機器周辺も手入れが行き届いていて、配線方法にもしっかり気を配っています、自分の怠け具合を反省しました。プレーヤーが届く前からソフトを購入して心待ちにしていただいていました、針を落として聴こえた音は、ここまでくれば当然、最高でした。オーディオは扱う方の人柄そのものの音が聴こえます、N様有難うございました!!

そして日中、青空が抜けるような気持ちよさの今日は朝から熱海のお客様宅へ。こちらはメンテナンスで向かいましたので到着してからの作業は短かったのですが、山の緑に囲まれた空気を体いっぱいに入れ込んで、またそこから眺める一面の海、これでしっかり充電完了、渋滞もなく夕方には戻ってきました。

そんなこんなであっというまに数日が過ぎて更新もできず、いつものようにカメラを持って行くのに写真も撮らずという繰り返しでしたが、皆様本当にステキな方ばかり、まだこれから出会うであろうステキな皆様を明日からまたフロアーでお待ちしております。

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

 

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告