Mclntosh MC75

静かだった自宅前の桜の木も、ポツポツと花が咲き始めました。ここからはあっという間に満開になります。
試聴依頼を頂きましてタイミング良く準備ができた Mclntosh MC75。
Mclntosh が60周年を記念してC22 とMC75 の限定60setを販売したのが2009年、もう7年前ですね。60setはあっという間に完売となり、販売完了後も続いたお問い合わせの多さを今でも覚えています。それからしばらく時間は経ちましたがC22とMC75は各製品としてレギュラーラインナップとなりました、きっと継続販売を望まれたお問い合わせの数がそうなったのだと思います。事実、MC75は素晴らしい製品です、MC275 というMclntosh史上最もロングランを誇る製品もありますがMC75はそれに劣らず素晴らしい仕上がりです。モノラルのためトランスと真空管のレイアウトは見事ですし、それが2台並ぶのですから佇まいからしてもすでに完成しています。3月上旬のスプリングフェスティバルで行った試聴会でフロアーのスピーカーも移動していましたが、MC75 との組み合わせはやはり JBL。ご依頼頂きましたお客様も同様のスピーカーを使用されているので近いシステム環境での試聴となりました、きっとご満足頂けたはずです。こういった製品をこの価格で成立させられるのは Mclntosh以外には無いと言えます、音色、駆動力、表現力、このどれもが素晴らしいバランスで仕上がっている製品、お勧めです。

Mclntosh MC75
税別定価:¥1,100,000 (ペア)
販売価格はお問い合わせください。

もちろん、JBL以外のスピーカーでも最高のパフォーマンスを魅せてくれます。

 

ダイナミックオーディオ3F:柴田

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

中古品、特価品リストには新規製品が続々アップされています、下記よりご覧頂きましてお問い合わせください。

特価品&中古品最新情報

 


HPには新しいコンテンツがスタートしています、「こちら」からご覧ください。

 


CLASSIK トレードインサービス!!
CLASSIKユーザー様へのアップデートキャンペーン中です。

 


Sonus faber Chameleon B
イタリアンメイドのブックシェルフスピーカー、サイドパネルプレゼントキャンペーン中です。

 

製品のお問い合わせは
電話:03-3253-5555 (担当:柴田)
メール:柴田
にてお気軽にお問い合わせください。

$S.A.HALLのブログ

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
詳しくは「こちら」から

$S.A.HALLのブログ
LINN LP12、DSのセットアップはお任せください。製品へのご質問、お問い合わせもお気軽にお寄せください。

当ブログに掲載しました特価品、中古品などのご成約、商談中などへの表記変更は基本的には致しておりません。最新情報は「特価品&中古品情報」ページにてご確認ください(更新内容は数日前後する場合もございます)。ご不明な場合は直接担当:柴田までお問い合わせをお願い致します。

ソフトの紹介は「こちら」で地味に継続中。

人気のMclntosh製品はキャンペーン継続中

3Fの情報は「3FのHP」からご覧ください。

以前のブログは「こちら」、更に以前は「こちら」からご覧頂けます。

ダイナミックオーディオ5555 -3F-
Phone.03-3253-5555
担当:柴田
mail:shibata@dynamicaudio.co.jp

広告